ゆとりのある暮らし・・・

毎日バタバタ・・・もっとお金も時間もゆとりのある暮らしをしてみたい50代主婦の日記です。

2021年のおせちはどれにしようかな?今年もあと2ヶ月!売り切れる前にゲット

 

 

早いもので、10月も今日で終わり・・・

 

明日からは11月に入り、2020年もあと残り2ヶ月になってしまいました。

 

 

ここからの2ヶ月は、クリスマスに年末年始の準備に主婦は大忙しですね。

 

 

我が家のクリスマスは、最近では子供も大きくなってしまって、プレゼントもなくなり、ケーキを食べるくらいですね。

 

 

その代わりに おせち料理をネットで購入しています。

 

これは私の手抜きもあるんですけど、おせち料理ってそんなに食べないので 結局自分で作っても割高になってしまうので 買った方がおいしいし、安上がりなような気がします。

 

 

今年もネットで購入するつもりなんで 最近はどこのお店で購入しようか思案中です。

 

 

ネットで冷凍のおせちなんて・・・って思っている方は ぜひ一度ネットで購入してもいいのでは?って思います。

 

 ↓↓↓2020年はこのおせちを購入♪↓↓↓