ゆとりのある暮らし・・・

毎日バタバタ・・・もっとお金も時間もゆとりのある暮らしをしてみたい50代主婦の日記です。

一人暮らしの室内干しにおすすめの物干し竿はどれ?

昨日、娘のところに行ってきました。

 

 

今後のことなどいろいろ話し、少しはわかってくれればいいのですが・・・

 

そして 今回娘のところに行った理由の一つ、インフルエンザの予防接種を受けさせてきました。

 

 

引っ越ししてからまだ病院に通うことがないので、よくわからないというアホみたいな理由でなかなか行って無かったんで 強制連行です。

 

 

今回娘のマンションに行ったとき、洗濯物を室内干ししてるんですが うっとおしくって・・・

 

今のは 折り畳み式の室内物干し・・・

 

場所だけ取って 大して干せないし、ワンピースの様な長いものも干せない・・・

 

 

それで 家に帰ってから、これでいいんじゃない?と思ったのが コレ↓

 

 


 

 

これからの季節エアコンも付けると思うので、加湿にもなると思うので 一隻に二兆かな?って・・・

 

今よりは少し部屋も広く使えそうなので 送ってあげようと思います。